2022/01/07 11:45
クラシックからロックまで、ジャンルを横断して活躍するヴァイオリニスト、デイヴィッド・ギャレットが、プレミアム・ホームケア・ブランド、ランドリンのSAKURAチェリーブロッサム2022のアンバサダーに就任した。SAKURAチェリーブロッサム 2022は、1月10日から全国発売される。
香りとクラシック音楽の「目には見えない、心を豊かにしてくれるもの」という共通点から今回のデイヴィッド・ギャレットの起用が決まった。世界的に活躍するデイヴィッド・ギャレットをフィーチャーした、日本のみならずアジアや北米でも人気を博しているランドリンのSAKURAチェリーブロッサムの新ビジュアルは、春の訪れを告げるヴァイオリンの音色が聴こえてきそうな内容に仕上がっている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




デイヴィッド・ギャレット初主演映画のイベントで、ストラディヴァリウスの音色を披露
デイヴィッド・ギャレット初主演作、予告編完成
FKAツイッグス、ザ・ウィークエンド/ジョルジャ・スミスら参加のミックステープを1/14にリリース
ザ・チェインスモーカーズ、待望の新曲「High」のリリースを予告
アルト・ジェイ、新曲「Hard Drive Gold」は「少し皮肉の効いた曲」
















